『ストップ!!ひばりくん!』完結!

tamotsu_yoshida2010-02-23

遅れに遅れましたが、
ストップ!!ひばりくん!』第3巻が、
2月27日に発売になります。
(発売=小学館 発行=小学館クリエイティブ


今回、なんと、「『ひばりくん』が完結」します!


つまり、「少年漫画は死んだッ…」のあとを江口寿史氏が描いたわけですよ!
(その作業のために大幅に発売が遅れました)


僕はかなり驚きましたが、どんなふうになっているかは、
実物をご覧いただければと思います。


27年待っていたファンもいらっしゃるとは思いますが(ジャンプでの連載終了は83年だった)、
あと数日で発売です。


是非楽しみに待っていてください。

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3