2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵、漫画家DJナイト「NEDOKOの会vol.1」を開催します。

開演は、22時。 場所は、下北沢room(いつもの場所です)。 http://www.wordisout.jp/room_h&e.html 入場料は、ワンドリンク付き1500円。 天候はあまりよくないみたいですが、 皆様お誘い合わせのうえ、遊びに来て下さい。 10:00-10:30 吉田保(編集者)10:3…

昨日(4/12)の朝日新聞朝刊で、

「フリースタイル」第8号のことを紹介してくれました。 都筑道夫『ポケミス全解説』『読ホリデイ』にも触れてくれたのが 有難かったです。『読ホリデイ』は、前に書いたと思いますが、 7月6日発売に向けて鋭意編集中! 楽しみにしていてください。 追伸・さ…

NEDOKOの会

とにかく自分たちの好きな曲を「聴かせ倒す」DJイベントが リニューアルして再結成されました。 今度の名称は「NEDOKOの会」。 (前の名称がsleepy floorで今度がnedokoというのも芸がないですね…)日時・場所は、4月17日(金曜日)、 下北沢roomにて。 http…

「フリースタイル8」、出来上がってきました。

実際に出来上がってみると、 いろいろ反省点はあるのですが、 それは次回の課題にします。 いまはただ出来上がったことを喜んでいます。 前にも書きましたが、書店での発売は、 予定通り「4月7日(火曜日)」。 (一部遅れるところもあると思います) 是非是…