2016-01-01から1年間の記事一覧

フリースタイル34と『唐獅子株式会社』

「フリースタイル34 特集:THE BEST MANGA 2017 このマンガを読め!」と、 小林信彦コレクション第二弾『唐獅子株式会社』が 来る「12月26日」に発売になります。 是非とも店頭でご覧いただければと存じます。 (早く入荷があったところもあるようですが、遅…

フリースタイル33 森卓也インタビュー

「フリースタイル33 森卓也インタビュー」が発売になりました。 (今号も遅れてしまい、申し訳ありません!) この春に出版された森氏の驚くべき大冊『森卓也のコラム・クロニクル』(トランスビュー)を受けてのことでしたが、 森氏がめでたく本年度の「文…

「フリースタイル32 60年代ポップ少年(鏡明×亀和田武)」が、 6月22日頃に発売になります。今回は丸々1号をスキップしたかたちになり、申し訳ありません。というわけで、 「フリースタイル」も創刊してから早11年。 (途中休んでいたときもありましたが(笑…

小林信彦コレクション

例によって発売が遅れましたが(すみません。。。。)、 小林信彦コレクション『極東セレナーデ』が、 3月20日に発売になります。 二巻目は『唐獅子株式会社(全)』というのは、 雑誌「フリースタイル」にも書いてしまったのでいいのですが、 「「小林信彦…