SLEEPY FLOOR VOL.5、無事終了

SLEEPY FLOOR VOL.5、無事終わりました。
来ていただいた方々、そしてDJの皆様、有難うございます!

今回は、68人もの人が来てくれ(いままでで一番入った)、
小箱なので店内はかなりの混雑ぶりでしたが、
とても楽しい会になりました。


ちなみに、このVOL.5で僕がかけた曲は以下の通り。


Linus and Lucy/David Benoit(スヌーピーの中の曲)
君住む街角 (On The Street Where You Live)/竹内まりや
パイナップルプリンセス/田代みどり
Hong Kong Blues/Hoagy Carmichael
CHATTANOOGA CHOO CHOO/細野晴臣
337秒間世界一周/NIAGARA FALL STARS
My Life/MariMari with HAKASE-SUN
Baby Baby Baby/YUKI
ラスト・ステップ/吉田美奈子
The Theme From Big Wave/山下達郎
Darlin'/ザ・ビーチ・ボーイズ
Happy Endで始めよう/大滝詠一


大枠では一応、
“僕の中”での「山下達郎つながり」なのですが、
誰も理解してくれないだろう。


さらに、これまで掛けそびれていた
「Baby Baby Baby/YUKI」を入れたことで、
訳が分からなくなってしまった。
BPMもソフトで調べたりしたけど、
最終的にはどうでもいいや、ってことにした。


出番の後、
とり・みきさんに、
「間の悪いつなぎが味になってきたね」と
お褒め(笑)いただきましたが、
結局好きな曲しかかけられないし、
それはそれでいいのだろうと思っています。


次回があれば(あると思うけど)、
またおつきあいくださいますよう
お願い申し上げます。