半田溶助女狩りthe complete edition

tamotsu_yoshida2010-10-06

出張校正(高津)から、セキネシンイチ事務所(恵比寿)に寄って、たったいま帰ってきました。


『半田溶助女狩りthe complete edition』の編集作業、これにて全て終了。
あとは出来上がりを待つのみになりました。

小さくてよく分からないと思いますが、
上にあげた画像の帯にある推薦文は、江口寿史氏です。


すべての笑いの創り手はこの作品に懺悔しろ!「つまらなくてスミマセン」と!
俺もする!「いっぱいパクってスミマセン」と!
祝刊行!日本のギャグの性、いや聖典!──江口寿史


と書いてあります。


『半田溶助女狩り』は、まさしく日本のギャグの聖(性)典です!
大いに笑っていただければ嬉しく思います。


あ、amazonでも取扱が開始されました。よければ予約してやってください。
(全国どこの近所の書店でも予約できます。今週中であれば、発売日には入るはずです)



半田溶助女狩り the complete edition

半田溶助女狩り the complete edition