“最後”の「クロとシロ」が版画に!

tamotsu_yoshida2011-06-08

フリースタイルが贈るマンガ家の版画シリーズの第3弾として、
松本大洋さんの『鉄コン筋クリート』の版画を発売します。


今回製作されたのは、“最後”の(いまのところですが)「クロとシロ」!
(つまり、これ以降、『鉄コン筋クリート』の絵は描かれていないのです)


本作品は、そもそもは、アニメ映画『鉄コン筋クリート』の完全限定版DVDボックスのために描き下ろされたものですが、この「絵」の素晴らしさは、画像をご覧いただいても十二分におわかりいただけるのではないでしょうか。


松本大洋さんの近年描かれた作品のなかでも出色の傑作です。
松本大洋さんも、個人的に気に入っている作品だとおっしゃってました)


原画のサイズそのままのためかなり大きな作品ではありますが、
松本大洋さんの筆致の素晴らしさ、
その迫力を、是非ご覧いただきたいと思います。


http://webfreestyle.com/shop/pop-art-top.html