tamotsu_yoshida2016-06-20

「フリースタイル32 60年代ポップ少年(鏡明×亀和田武)」が、
6月22日頃に発売になります。

今回は丸々1号をスキップしたかたちになり、申し訳ありません。

というわけで、
「フリースタイル」も創刊してから早11年。
(途中休んでいたときもありましたが(笑))


ただし、季刊なので、号数も大した数字ではなく、10周年のときになにかしたわけでもないので、
いまさら記念号というわけではないのですが、今号は気合いが入っていますよ!


小誌が(実はこっそり)大自慢している強力連載陣が勢揃いし、SPEECH BALOONや
THE TALK OF THE TOWNも大充実の内容だと自負しています。


あとは発売日され守れれば……、と最近とみによく言われますが、
次号からは発売日厳守の姿勢で挑みますので、どうかお許しください。


これで32号です。
12号までは、「フリースタイルの“11月号”の在庫はありますか」などと言われ、口惜しかったのですが、
それがいまや「日」までも越えてしまいました。


今度は、いつまで続けるのか、ということを言われそうですが(笑)、
「いつまでもあると思うなナイアガラ」の名言が指し示すように、
雑誌なんてものは、いつなくなってもおかしくはないのです。


それもこれも読者の皆様次第というところもありますので、
今後も「フリースタイル」をどうかご愛顧いただけますよう
改めてどうぞお願い申し上げます。

フリースタイル32 60年代ポップ少年

フリースタイル32 60年代ポップ少年