2001年と2002年に、『下北沢カタログ』という
下北沢のカルチャーガイドを作ったのだが、
この度5年ぶりに全面改定したものを、発売することになった。

せいぜい半分くらいの書き直しだろうと思っていたのだが、
ほとんどすべて改稿、写真も撮り直すことになった。
5年ぶりとはこういうことなのですね。

表紙は、森本美由紀さん。
『shimokita style』のイラストレーターさんたちのページもあります。

インタビューは、荒木経惟、平松昭子、曽我部恵一
マイケル・アリアス信藤三雄大木雄高(レディジェーン)の各氏。
これは「shimokita style」のためにインタビューしたものを再録した。

木曜日に印刷所にデータを渡したので、
おそくとも、今月末には、下北沢の書店に並ぶ予定です。

あまりに詳しすぎて、シモキタに興味のないひとには何がなんだか
分からない本なのですが、
シモキタでは、前回は『ハリー・ポッター』よりも売れたのですよ。

出来上がりを楽しみにしていてください。