SLEEPY FLOOR VOL.4

2日に、下北沢ルームで行われた
SLEEPY FLOOR VOL.4の僕のセットは以下の通り。


Stardust Artie Shaw & His Orchestra
Twisted Nerve Bernard Herrmann
Misirlou Dick Dale & The Del-Tones
Surf Party The Astronauts
悲しき打明け 多羅尾伴内楽團
Little Green Bag George Baker
Across 110th Street Bobby Womack
Let's Stay Together Al Green
くれないホテル 西田佐知子
さらば恋人 堺正章
木綿のハンカチーフ 太田裕美
Come On-A My House Rosemary Clooney
Around the World Buddy Greco
Chattanooga Choochoo 細野晴臣
MIKE ALWAY'S DIARY カヒミ・カリィ


Stardustは、客入りの曲のつもり。
サーフミュージックで全編やろうと思っていたのだけど、
何曲か続くと飽きてしまうので、タランティーノ繋がりでいくつか。
さらに、直前に小西康陽さんが筒美京平のコンピを作るという話を聞いて、
筒美京平先生の曲をどうしても掛けたくなって、
和モノを三曲。
小西さんからの連想で、Come On-A My HouseとAround the World。


ここで終わる予定だったが、持ち時間が余ってしまったので、
Chattanooga Choochoo、そしてMIKE ALWAY'S DIARY。
この二曲はリレーでやるつもりで持ってきていた。

リレーDJでは、バカラックのWhat's New Pussycat?と
ヴァネッサ・パラディのWALK ON THE WILD SIDEを掛けました。
もう一曲掛けた気がするけど、覚えてない。
そのころには酔っぱらってました(笑)。



次は来年の春の予定。
冬はお休みです。

来てくれた方々有難うございました。