あけましておめでとうございます。


今日がフリースタイルの仕事初めです。
31日から4日まで、たっぷり休ませていただきました。


家でお酒を飲んだり、映画を見にいったり、
凧あげしたりと、新年っぽいことをやっておりました。


近所の北澤八幡に初詣に行き、
おみくじでは「大吉」を引き、
四つ葉のクローバーの缶詰という初夢を見ました。
缶を開けて、種を撒くと、パパパパと、
四つ葉のクローバーが生えてくる
という柄にもなくファンシーな夢で、
ここに書くのも恥ずかしいのですが、
いい夢でした。


もしかしたら、宝くじでも当たっているのかも、
などと思いましたが、
商売人がくじなんかに頼っていてもしかたない。


今年は本職である仕事で、より以上、
頑張らなくてはいけないと思ってますので、
この夢のように、たくさん芽が出る仕事をしたいと思ってます。


去年予告したように今年は、雑誌「フリースタイル」を出します。
最初は季刊のつもりですが、出来るだけ早く、
隔月刊くらいにはしたいと思っています、


今年も何卒フリースタイルをよろしくお願い致します。