フリースタイル第8号の校了作業中です。


昨日調べたら、7号が2007年7月の出版だったから、
ほぼ二年ぶりの刊行になりますね。


判型は1号から3号までの仕様だったA5に戻しました。
ページはちょっと増えて136ページ。
(内4C台が64p)


表紙デザインは今回から、
信藤三雄氏のコンテムポラリー・プロダクションにお願いしました。


発売は公式には4月7日。
例によって、都内の早いところには、
3月末か4月アタマには置かれているように思いますが、
これが正式な発売日になります。


以下、7月、10月、1月、4月の7日が
「フリースタイル」の発売月となる予定です。


雑誌が売れないと言われている状況下で、雑誌を作るというのは
無謀なことのように思われるかもしれませんが、
ウチみたいなところだと、
そういうときにこそチャンスがあるのだと思っています。
じつは、逆境はわりと得意なのですよ。
売れないといわれているものを売るのは結構うまいかもしれない、
と自分でも思うところもあったりもして。


とにもかくにも、これで再出発です。
是非是非ご支援いただけるようお願い申し上げます。