『喜劇新思想大系 完全版』をリニューアルして発売します!


『喜劇新思想大系 完全版』は、
小社が2004年に発売した本ですが、
ずっと上巻が品切でした。
(下巻が少しあったので、再発のタイミングを見てました。)
(世の中には上巻だけ買うひとがいるんですね)


発売は、6月下旬。
定価は前より少し安くなる予定。
内容はもちろん前回そのまま、
「ノーカット・無修正」(笑)で発売します。


この『喜劇新思想大系』から、
近代のギャグマンガ、ストーリーギャグ漫画は始まりました。
この作品がなければ、ギャグマンガは、
いまとは違ったものになっていたはずです。
「歴史を作った傑作」。
それがこの作品にふさわしい言葉だと思います。


前回買いそびれた人は、これを機会に、
是非是非お買い求めいただけると嬉しく存じます。


追記・写真は上巻の装幀のラフです。
「体系」となってますが、もちろん修正します。
追記2・「完全版」という文字を外すことを考えていたのですが、
やっぱり入れることにしました。