フリースタイル9、出来上がりました。




予告してたのが7月7日発売だったため、
ご心配をお掛けしましたが、
なんとか
11日か12日ぐらいには書店に並ぶものと思われます。


「フリースタイル」の取り扱い店リスト(「特約店」とは別に)
を近日中にホームページにupするつもりなので、
こちらを利用して書店を探してもらえると嬉しく思います。

追記・upしました。
http://webfreestyle.com/bsforfreestyle.htm

これが、いま現在小社が把握している(実際はもう少しある)、
雑誌「フリースタイル」を置いてもらっているお店です。


まだ手を加えないと見づらいのですが、
それはもう少し余裕のあるときにやります。


全国にあるという1万6千軒のなかで、
「フリースタイル」を探すのは、結構たいへんだと思います。


是非このリストを使って、お近くの書店を探していただければと思います。
(事前にお店に電話されることを強くオススメします。
売り切れてしまっていることもあるでしょうから)