10年。

tamotsu_yoshida2009-08-28

税理士から確認の書類が送られてきて、
第10期(2008.7-2009.6)の決算が終わった。
お陰様で今回は黒字決算だった。


フリースタイルは、会社としては1999年7月に創業したので(最初の本は2000年春に出版)、これで10年経ったことになる。


じつは雑誌を出し始めてからの決算は3年連続赤字だった。そりゃあ苦しかったわけだ〜。


ともあれ、10年経ちました。「10年もった」と言うべきかもしれないけど、これも皆さんのお陰だと日々感謝しています。


今期(11期)はもう始まっていますが、今度こそ雑誌「フリースタイル」を軌道に乗せたいと思ってます。
変わらずの御支援、よろしくお願い致します。


追記・友人から北日本新聞という、“富山ではメジャー”な地方紙に、
「フリースタイル」が紹介されていると聞き、その記事をファクスしてもらった。
画像はその切り抜き。ファクスで送ってもらったので、きれいじゃないですが。
新聞社にたずねたところ、時事通信共同通信の記事を使ったとのことなので、
他の地方でも紹介されるかもしれないです。