ちくさ正文館と三谷幸喜さん


「フリースタイル19」、名古屋のちくさ正文館の週間ベストセラーの第8位だったようです。
中日新聞7月19日号)


森卓也さんが、新聞の切り抜きを送ってくれました。


それと、朝日新聞の連載「ありふれた生活」で三谷幸喜さんが、
都筑道夫『黄色い部屋はいかに改装されたか?増補版』を取り上げてくれました。


http://www.asahi.com/news/intro/TKY201207190214.html


『黄色い部屋は〜』は、あっという間にamazonでは品切れ(来週には入ると思います)、
書店からも注文の電話がたくさん来ました。


ネット時代とはいえ、やはり新聞の影響は大きいですね。



フリースタイル19 文化とは何か(大人の雑談)

フリースタイル19 文化とは何か(大人の雑談)

黄色い部屋はいかに改装されたか?増補版

黄色い部屋はいかに改装されたか?増補版