フリースタイル20

フリースタイル20

今月17日に、「フリースタイル20」が発売になることが決定しました。


実際に編集作業をしていたときは、正直言って、
別になんの感慨もなかったのですが、
こうしてほとんど僕の手を離れてみると、シミジミとした気分になってきました。


2005年6月に創刊し、7号から8号と二年近くのブランクもあり、
いまもって順風満帆とは言えない雑誌ではありますが、
こうしてなんとか20号を迎えられたことは、
やはり喜ばしいことなんだと思っています。


さまざまな理由はあるものの、いまは雑誌が売れない時代です。
売れない時代だということは百も承知で、
だからこそ、うちが雑誌をやってやろう、と思ったというのもあったのですが、
皆様のおかげでこうして20号を迎えられました。
目出度い限り、といま改めて思ってたりもします。


また30号40号、そしてなんとか100号くらいまでは出したいものですね。


今後とも「フリースタイル」をよろしくお願い致します。

フリースタイル20 映画をつくろう! /松本大洋、「侍」を描く!

フリースタイル20 映画をつくろう! /松本大洋、「侍」を描く!