フリースタイル21

tamotsu_yoshida2012-12-14

「フリースタイル21 特集:THE BEST MANGA 2013 このマンガを読め!」が出来上がってきました。


都内のごく一部の書店では明日くらいから売っているかもしれませんが、
これはあくまで例外で、
基本的には19日に取次搬入。
20日か21日に書店入りということになるのではと思います。


今号は、やや特別で、通常号より取扱店が多いのですが、
「フリースタイル」は少年ジャンプじゃないので、
やはり「確実に」手に入れたいと思われるようでしたら、
小誌の定期店でご購入されることをお勧め致します。


【フリースタイル定期店リスト】
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=214958743574071787397.0004a3ea78900ce3c9495
(念のため、電話で在庫の有無を問い合わせられるのをオススメします)



このマンガを読め!」も、ムック時代から数えると、これで9冊目。
(大げさですが、歴史としては、「フリースタイルよりも古いのです)


このマンガを読め!」という単独のムックを出したのは2005年版からです。
ということは、2004年の12月に初めて刊行したわけになるのですが、
あれから8年も経ったのかと考えると、なかなか感慨深いものがありますが、
来年の10周年に向けて、これからも頑張っていこうと思います。