『都筑道夫 ポケミス全解説』の見本が出来上がってきました。

見本なので、まだ10冊しか手元にはないのですが。

写真をご覧いただければおわかりのように、
判型から、ビニール・カバー、小口を黄色に塗るなど、
完全にポケミス仕様となってます。

二枚目が、帯を外したものなのですが、
これがまたポケミスの雰囲気を出してるでしょう?
思わず笑ってしまいますね。


明日、取次に行くので、
配本は、17日か18日になる予定。
(取次の混雑具合に左右されるのです)
書店到着は、19日か20日ごろだと思います。


事前に書店などでご注文いただいた方は、
おそらく20日にはお手許に着くと思いますので、
是非是非楽しみにしていてください。

都筑道夫 ポケミス全解説

都筑道夫 ポケミス全解説