ひばりくん売れてます。

16日に発売になった『ストップ!!ひばりくん!』第2巻が、ものすごい勢いで売れてます。
amazonでは最高20位まで行って、即日というか、あっという間に「品切」になってしまいました。
(さっき見たら、品切れにも関わらず、39位だった)


これはやっぱり今回、あの江口さんが、
新作を「描き下ろした」というの大きいんだろうなと思います。


ただ、版元の小学館クリエイティブも僕も、
正直に言って、amazonでこんなランキングになったのは初めて。
少々、慌ててます。(嬉しいことですなんが)


これはamazonだけの現象なのか、それとも全国的なことなのか、
売れたスピードが早すぎて、書店のデータがまったくとれない状況なのです。


すぐ重版はすることになるとは思いますが、部数が決まるのは月曜日。
申し訳ないのですが、今回買えなかった人はいましばらくお待ち下さい。

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2