このマンガを読め!

tamotsu_yoshida2014-12-27

お待たせしました!
年末恒例企画「THE BEST MANGA このマンガを読め!」の特集をしている『フリースタイル28』が、クリスマスの昨日、発売になりました。


このマンガを読め!」もこれで11冊目。
年月があっというまに過ぎ去っているような気もしますね。


ともあれ、ただいた書店にて絶賛発売中ですので、
是非是非お買い求めいただけると嬉しい限りです。


 * * * * * *


年末ということもあり、
一年を振り返ったりしているわけですが、
今年は「フリースタイル」が3冊、
単行本が、矢吹申彦『東京の100横丁』、小森収『土曜日の子ども』、
堀燐太郎『ジグソー失踪パズル』の3冊。


かなり慌ただしくしていた気もするのですが、
振り返ればたいした冊数を出していないですね。


来年は、予定では、いろんな単行本を矢継ぎ早に出したいと思っているのですが、
まあ、それも予定は予定。どうなるかは神のみぞ知るという心境になってきました。


たぶん最初は、鏡明マンハントとその時代』(仮)だと思いますが、
「フリースタイル」から生まれた単行本が、
さすがにそろそろ、いろいろまとまるはずです


皆さんどうぞ御期待ください。



それでは良いお年をお迎え下さい。